無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
木祖村2days
土曜朝練の桜台レーシングチームで参加。
ありがとうございました!

stage 1a ITT  13:16  63位/88名
やはり遅かった個人T.T  
(装備:トレック DHバー ボーラワン ジャージ少し緩い)

stage1b  81kmRR 10位
TTが遅かったせいで後方からのスタートとなり、
中切れを処理しているうちに、決定的な逃げが決まる。
抑えがきいてグルペット化したメイン集団でチョロチョロ動く。。
ラス一周の登りで抜け出した学生三人にギリギリでついて行ったが、
下った裏の橋のあとの登り返しで千切られた。
この人たち速いと思ったら、翌日の一位と二位になる選手だった。
チームキャプテンでるたさんの牽く集団に吸収され、
最後、一分強の丘クライムもがいて集団二番でゴール。

stage2  126kmRR 16位
登りで決まりかけた逃げを追うも、
位置取り悪く頂上で独り宙ぶらりん。
グルペット化した集団に戻る。
終盤は、でるたさんのオーバー40ジャージ奪取を狙って、
山岳アシストプレー。実らなかったが、楽しめた。
チームでは出走した4名全員が集団完走。

総合22位 (完走33名)

いつものPのレースとは違い集団にいる分には余裕で、
せっかく動けるレベルのレースなのに、
前で展開しないと参加してないのと同じだね。
目的意識なく漫然と走ってしまった。。

反省点も多いが、
初参加の木祖村ステージレースは、やはり楽しかった。
| k | レース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ghisallo.jugem.jp/trackback/530