無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
富士あざみHC
49:16  P 32位

序盤は脚が良く回った。

なぜか栂池は脚が重く、富士山は軽いのが定番。
(だからといって結果に繋がるわけでもない)

ただ序盤の10%区間で早くもローギア34*25に、

入りっぱなしだったので先行き不安。。

中間付近の馬返しまでは当社比で快調で、

25番前後を走っていたが、

脚が軽くて快調ということは、ややキャパオーバーだったらしく、

激坂区間は、かなりタレぎみで、

結構抜かされた。

ラスト2kmくらいで、

自走AO木プロに追い抜かれてしまい、

粘ろうとはしてみるものの、ボルテージを上げきれず、

敗戦 orz


このコースは、

フィジカル以外の部分でもまだ30〜60秒くらいは、

詰める要素がありそうで、突き詰めれば楽しいのかもね。

ペース配分、ギア選択、集中力。。


来週からはロードレースなので、

肉喰ってパワーをつける。
| k | レース | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/06/16 3:18 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2014/06/17 8:32 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ghisallo.jugem.jp/trackback/538