無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
西日本広島ロード
42位でした。

一周目の下りで集団が分断されてしまい、

後ろへ残される。

後ろにはBSがチームで残されていたので、

BS先頭固定でペースメイクされる。

7周目くらいに脚が重くなり始たタイミングで、

ペースが上がり始め、

三段坂で中切れを埋めきれず、千切れる。
走っている位置も悪い。

その後は、仕事を終えたBSのイノウエ選手が、

練習かのように、前に出るなオーラを出しながら、

一本引きするのに、アマチュア数名がツキイチの構図。

プロの体力はすごい。

そのまま最後まで行き、ホームストレートで、

強敵(とも)であるロヂャースのAO木プロが行ったので、

ならば行かねばと、

三戦連続ゴール勝負になる、スプリントごっこw

一回まくったが、踏み切れずゴール前で腰を下ろしてしまい、

差し返されるズブズブのグダグダorz

もっと前で勝負できるようになりたいね。


ハイパワー持続の必要な苦手な広島コースで、

少しは、走れるようになってきたと思う。


そろそろガッツリのインターバルで調子ピークに持って行って、

次の修善寺では、前の方を走りたい。
| k | レース | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ghisallo.jugem.jp/trackback/542