無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
チャレンジロードA-E 27位
小雨のレース。

3周か4周くらいで千切れて、安定のグルペットでギリギリ12周完走。

良くも悪くも、いつもの定位置といった感じだった。

何となく調整して、何となくレースに行って、何となく走って帰ってくる。
貴重な時間と体力と精神力を割いて、これでは良くないと思う。

先は長くない気もするので、もう少し集中して取り組みたい。

<良かったところ>
・ダンシングを良く使えた(練習の成果)

・体重重めで、頂上から下りの踏み直しで、いつも感じるようなパワー不足は感じなかった

・アップは実走よりローラーのほうが良い

<悪かったところ>
・下りで車間を開けてしまう。レース中に修正できない(する気が無かった)。

・レース強度の繰り返しに対応しきれていない

・絞れていないので、ペースの登り・有酸素能力は低め
(絞ればもう少し良くなると思うが、5月末までは絞る気なし)

・単純に踏力の実力値が足りない(練習するしかない)
| k | - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/04/07 3:34 PM posted by: 貴方のコンちゃん
お疲れ様でした。
仙人走りが光りましたね。
君の忍耐力には、頭が下がります。
2015/04/07 6:15 PM posted by: k
コンノさん、ありがとうございます!

しかし、私の忍耐力などアオキさんのに比べたら屁のツッパリにもなりませんよorz
毎日のように思い知らされていますw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ghisallo.jugem.jp/trackback/581